オブ会行ってきました
2016/01/25 21:51

テイルズオブのオフ会略してオブ会(禁止語句回避策)
キズナ時代からの身内の集まりですが

私が企画すると必ずカラオケでスケブ大会になりますふふふ
何も言わないとみんな必ずしいなさんを描いてくれるの…二回目の人は自動的にゼロスになるらしい

しかし毎度毎度ゼスティリアの悪口大会になりますなあ
身内だいたいアリーシャ派だからそうなるんだなw

結論は「ゼスティリアのヒロインてミボだろ?」に必ず到達する(男女問わず)
プレイしてない人が「じゃあもうロゼ主人公でミボヒロインでいんじゃね?」って言った瞬間複数名で「いや」ってなる風潮
「あくまでスレイが主人公でミボがヒロインなんだよ」大事なことは二回言う

まあでも同じ意見の人が多くて良かった
「キャラクターは良いのに関係性が希薄」
「(エドナの)お兄ちゃんただ倒して終わりってどゆこと?」
「なんだかんだデゼルが一番不憫」
「カメラワーク(ry」
「スレイの恋愛的な視点だとアリーシャのほうがずっと意識してた感じ。ロゼは互いに「ないないw」って感じだった」
「ロゼは悪くない。悪いのはBABA」
「テストプレイヤーは存在しなかったんじゃないか(でないとロゼのブーメラン気付かないとか有り得ない)」

いやあ大変楽しかったです( ・`д・´)

また春とかGWとかに出来たらいいなー(*´∀`)
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -