キズナ終了\(^o^)/オワタ
2014/07/24 23:56

 うがあああああああマジショックですよガラケ終了のお知らせですよ奥さん…!(誰よ)

 まあ…うん…スマホに替えて、アスタリアに移行すればいいのかな(´・ω・`)



 いやね、今更ながらに岡村さんが既婚だと知って失恋したかのようなショックを受けたばかりのこのタイミングでそりゃないっすよ…
 いや私女ですがw
 男性の声優さんが結婚なされても「お幸せに(´∀`)」って言えるのに、未だに鈴村氏が許せないっていう…絶対私のほうが早く真綾さんを知ってたんだからっっ

 うん、きもいな私()

 まあ…うん…、しばらくはサイト更新に勤しむかな…。



 とりあえず失恋と余命宣告の傷がだな…←



 なので、らくがきと拍手返信は次回に_(:3」∠)_
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -