はくしゅへんしんっ
2014/06/01 15:23

 うっひょおおおおおロイゼロしいキラッたああああああああああry

 …はい、UR火しいな→UR火ゼロしい→U+ロイゼロしいの過程でキラッて狂喜乱舞中です(更新しろよ)
 あ、キズナの話です(てへぺろっ☆



>>キズナryさん
 こちらのメイドしいなさんは「ちょ、ちょっと突然なんなのさ…!」と少し弱気でしたw
 だから間違いなくゼロスは「イケる!」と思い、結果100回もしいなを襲ったに違いない、と←

 今回、私もロイゼロしいしましたよw 術技の名前とかキャラクターの説明とか、もうどこから突っ込んだらいいやらで…_(:3」∠)_
 ケロッとジュディス服を着ちゃうしいなに、逆に周囲がドキドキしているところが新鮮というか、じゃあ水着はどうなるんだよと脱線してry
 そこに絡むロイコレ&ジニプレも各々よかったですw
 しかしプレセアちゃんと会長は他シリーズも絡んだスキットだったのに、しいなは絡まなかったなあ、と。きっとレイヴンとかフレンとかもいい感じで絡んで来ただろうにw

 クリアスキットが楽しみです。とりあえずゼロスがしいなさんにボコられてくれたので満足してます。はい。



 今日のらくがきは、なんとなくおろち君が書きたくなって描いてみた過去らくがきです。



 おろち君いい男だよなあ…。S-Rではしいなを一度だけ「頭領」って呼んだだけで、あとは呼び捨て…そこは統一して下さい()
追記
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -