拍手返信とか近況報告的なものとか
2014/04/24 23:57

 URチェス太ゲットしてきたよ!←



>>キズナry様(…)
 リクエストありがとうございますm(__)m
・ガールズトーク続編
・ゼロしいの子育て奮闘記
・キズナイベ記念にチェスアー
 はい、前者ふたつはもともと書くつもりでしたので無問題で←
 なのでチェスアーを書いてみますです(゚Д゚)クワッ
 個人的にチェスアーは好きなのですが、チェス太はそう好きってわけでなく、どちらかといえばアーチェさんが好きです。むしろPの私の正義はクラースさんとすずちゃんにあります←
 クラミラいいよクラミラw



>>CBD
 何故に君がリクエストしてくるんだよw便乗すんなwww
・ゼロスがしいなをさらう 的な話
・しいながゼロスにプロポーズする 的な話
・溺れて人口呼吸 とか 雪の山小屋で暖めあう とか 記憶喪失 とか、ベタ過ぎる感じの話
 全体的にくそわろた←
 最初のやつは過去に書いたことあります。某憧れのサイトさんへの捧げものだったので、ここには載せてませんけどね。
 しいなからのプロポーズはちょっと書いてみたいかな…。
 ベッタベタなネタは最終的にゼロスの一人勝ちになりそうだなあ()



 ということで、今回のらくがきは話に全く関係ないパスカルさんw



 ヒューパスいいよヒューパス()
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -