拍手返信(゚Д゚)クワッ
2014/03/31 22:16

>>キズナry
 いや略し過ぎでしょう(真顔)
 名を…名を名乗れえええっ←

 したちちしいないいですよね…嗚呼ゼロスになりたい。そしてちょっかい出して殴られたい(変態)
 課金は出来なかったので、私はバザーで買いましたw

 夫婦ゼロしいの話は、考えたことはあってもちゃんと書いたことはないんですよね()
 どうも私は、全く色気のない関係、あるいは焦れったい関係、くっつくまでの関係が好きなようで。恋人同士のゼロしいって小説にしたことがあんまり…それこそ「精霊の奇跡」くらいですねw
「幸せな結末」は恋人同士の期間すっ飛ばしてますからね←


>>7800hitおめでとうございますの方
 毎度毎度ありがとうございます!
 そして地下を楽しみにしておられるとか…欲しがりやさn



 お二方、キリ番踏んだならリクエストしてくださってもいいんですよ…?←
 イラストやらくがきは今は無理ですが、小説のお題とかなら大歓迎…ゼロしいでなくても、未プレイでなければ書けますおっ



>>CBD
 キズナでユアンのために燃えていたんだ!←
 おかげでグミがすっからかんだぜ!!←←
 なし崩しに、GvGにも必死になってたとか言わないんだからっ←←←
 今回はまったりやるよぉ…X系も好きだけど、S系にならないと燃えないっていうね。とりまセレスはよ!
 ゼロスだけじゃなくてしいなとの進化も忘れないでね運営たん…_(:3」∠)_



 久々のらくがきは「とりあえず髪を下ろしたふたりをいちゃいちゃさせようとらくがきしていて、アタリだけ取って服を着せないでいたらとんでもないことになってしまったでござる の巻」です。長いっすね。まあ過去絵なんですが。



 私はイラストやデッサンをしっかりやってきたわけではないので、とりあえず何も考えずにざかざか描くわけです。が、とりあえず身体のラインを描いてから服を付け足すわけです(単体絵ならば服も一緒に描いたりしますけど)
 途中でふと手を止めたらトンデモナイことになってるなあとしみじみ思った瞬間です。
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -