気付いたら
2013/08/15 17:52

 800hit近いんだぜ? どうするよ←どうもしないが

 テイマガ表紙の水着しいなさんと、ジャンプでのしいなのカットイン&追加衣装(ジュディス)の公開てか発表がほぼ同時期だったんですが、オンライン友・リア友関係なくメールがガンガン来ましたw
 みんなさ、優しいんだ…しいなについての情報を画像付きで送ってくれるんだぜ?
 もちろん私は大喜び←



 俺さまって、愛されてる〜



 うん、それが言いたかっただけなんだ←

 らくがきは最近してないので、昔のらくがきを…何にしよう?



 ゼロしいしか描かないと思ったら大間違いなんだっっっ←誰もそんなことは言ってない
 マイソロは未プレイですが、カノンノのなかではパスカが見た目的に一番好みです。
 やりたいのはマイソロ3…ええゼロしい目当てですが何か?
 2はやりたくないのかって? しいなのいないゼロスなんてただひたすらウザいだけのような気がするんだ…ってか私はゼロしいが好きなんです(真顔
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -