なんか気付いたら700hit越えててあらららrry(拍手返信込みでありがd)
2013/08/09 23:25

 いやっふー最近のカウンターの伸びにびっくりしてますっていうかタイトルが長い?

川´_ゝ`)なに、きにすることはない

 700hitおめとー拍手がいくつかありましたですありがとうございますです(^人^)
 このサイトがどうにかやっていけるのも、ひとえに皆さまのおかげっていうか自己満足なんですがね←

>>W&Rの更新をお楽しみにされてる方
 もしやEエブさんのほう(強制非公開中)を知っている方でしょうか?
 …234ページを移植って考えると骨ですが…頑張ります…ってかW&R内で未完成の作品もありますしね

>>セピアのふたりがかわゆいからはよ更新しろゴルァの方←
 Σ(・ω・ノ)ノごめんなさいw
 W&Rで第七話完結しとりまして、移動中です…もう少しお待ちくだしあm(._.)m

>>ボーイズトーク早く書けゴルァの身内さん
 だから約一名のせいで下ネタになりがちだから書かないと何度言ったら…(゚Д゚)ゴルァ



 …最近らくがきしてませんので、そのうち創作ページに載せる予定のやつを…



 線画がボールペン一発描きっていう暴挙のせいかいろいろ間違っておりますが、お気に入りの一枚でござる の巻
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -