拍手返信というかなんというか
2013/08/04 10:44

 現在、拍手おまけでアンケート的なのをやってますが…、

 みなさん、 B に 期 待 し 過 ぎ で す wwwww
 ちなみに次点はA…みなさん甘いゼロしいが好きなんですねわかります←

 私も大好きです、はい。

 まあ、スタンダードに考えたら@なんでしょうけどねw なので@はおまけのおまけに入れました(´∀`)

 拍手おまけコント自体は、順に見てのC(次期頭領服)が笑えたとご意見頂きました。狙い通りで本望です(`・ω・)



 今回のらくがきはボツった子ゼロス&子しいなで。



 OVAテセアラ編を見てから私の中で大フィーバーしてしまったこの子たち…
 小説「セピア」もふたりが可愛いと感想頂きました、大変嬉しいです(´∀`)
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -