うへあ←
2013/07/18 11:17

 最近参加したランキングさんのランクがすごいよどうしよう←
 こんな妄想しかないサイトでよければっっっ



 最近のゲーム事情…
 PS3にてグランツーリスモ5、二ノ国なんぞをやってます。古いですけど、いかんせんハードを入手したのが最近なんでw
 グレイセスfはお預け中…てかむしろシンフォニアUPをクリアしてからのほうがいいような気がしてw(画質的な意味で)

 モバイルのほうは相変わらずキズナと、同じモバゲーさん内のオーディンバトル(通称おでん)をやってます…おでんはかなりまったりですが。


 おでんは、基本的に「ジョブ」と「装備デッキ」があって、「ジョブアバター」を所持しているジョブになることが出来ます。ジョブアバターはそれぞれのアバターポイントが付いた「武具カード」を引き、規定ポイントに達するとゲットできます。
 装備デッキには武器デッキと防具デッキがあって、各々装備コストを上げたり武具カードを鍛えたりすることで強くなります。
 任務(クエスト)をこなしたり、ギルドvsギルドの戦い「オーディンバトル」に勝ち抜いて強くなり、定期的に行われるイベント「ラグナロク」でボスと戦う…という流れ。

 …え、何が言いたいかって?
 うん、アバターは入手してなくても見れたりするわけなんです(未入手の文字付き+暗い画像ではあります)が、アバターあさりをしてたらめっちゃ好みの女の子アバターを見付けたんですね。はい。未だ入手してませんけど。
 で、明るい画像でちゃんと見たいから、フレンドさんに見せて頂いたんですね。

 ……。

 どう見ても く の い ち キャラです本当にありがとうございました。

 いや本当に全く意識してなかったですよマジで。どんだけだよ私…。
 うん、確かにみんGOL4の時代はサクラ一択でしたよ、スタオ3もネルさんが好みでしたし、インアンでもコマチ大好きですよ、TWでもナヤさんラブですよ、ブリーチも夜一さんですよっっっ!
 あれだな、隠密とかそういうのが好きなんだな_(:3」∠)_

 ちなみに男性キャラは遥か昔から好きなキャラはナンパ男ばっかりです本当にありがとうございました_(:3」∠)_

 ゼロしいを好きになったのは必然だったわけか(人事)



 というわけでらくがきは(ゼロスが見切れた)ゼロしいです。



 しいな可愛いよしいな…_(:3」∠)_
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -