バトンなんぞをやってみる そのいち
2013/07/09 00:28

 とある方の日記よりバトン倉庫に辿り着いたので、そこから引っ張ってみましたー
 心辺りのある方はドキッとしといてねん←

 ↓以下バトン↓



テイルズイラストバトン!


テイルズシリーズが好きでよくテイルズのイラストを描くという方に質問です!


@よく描くキャラ、もしくはよく描くシリーズを教えてください。

 圧倒的にゼロス、次いでしいな、坊ちゃん、メルディ、るーちーさん。
 キズナの戦友さんの影響か、最近はパスカやグラスバレー、エミル、パスカルさん、ルー君が増えてますな(´∀`)


A描きやすいキャラは誰ですか?

 圧倒的にゼロsry
 次いで坊ちゃん。メルディやるーちーさんは描き慣れてる感。ルー君はついつい描いちゃうから描きやすいのかなー。あと垂れ目系の女の子。


B逆に描きにくいキャラは誰ですか?

 ロイド君や憫さんのような逆毛あるいは生え際系…、チャットさんのようなおでこ系も苦手…。
 コレットちゃんやすずちゃんも未だに慣れません(´Д`)


C描くのを挑戦してみたいキャラなどいますか?

 コングマン!←
 一度描いたときは皆笑ってくれたよ!!←


D男性キャラと女性キャラ、どちらが描きやすいですか?

 おにゃのこー(人´∀`)
 実際描くのは男性陣のが多いかな…_(:3」∠)_


E人間以外のキャラを描きますか?(ラピードやミュウなど。)

 …クィッキーは描いてた(過去形)


F最後に何かありましたらどうぞ!

 これでもテイマガに載ったことあるんだからっ(自慢)


G回す人は?

 やりたい人どーぞ(・ω・)ノ


回答ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57975
------------------



 というわけで、今日のらくがきー



 コレットちゃんとしいなさん。
 しいなさんは便所サンダルに木刀かなとか思ってたのは内緒ね。ってか、発想に年代を感じ…感じたら負けかな、私が←
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -