今更ですが
2013/06/25 22:41

 TOS-ユニゾナントパック10月10日発売キタワァ(∩*'∀')∩
 ララビットマート特装版予約しましたキリッ



 とりま藤島さん描き下ろしパケ絵に一言。

 し い な さ ん の 服 間 違 え て ま す よ w

 PS2版のゼロっさんに続くその致命的(でもないか)なミス…(´・∀・)あーあ
 でもまあIGさんも間違えたことのある部分ですからねー。ヘソ出しゼロスよりは騒ぐ人は少なかろう。てか声高に訴えるのは私くらいだろう…

 新パケ絵は左半分が果てしなく俺得なのですが、藤島さん絵のエミルが予想以上にいいなあ…(・ω・*)
 ロイド君もPS2版より大人っぽさが出ててかっこいいですねー。コレットちゃんもマルタも可愛い。
 ジニプレも可愛いが、昔から一番難しいと言っていただけあって先生はちょっと違うw そして会長は常にあの表情www
 ゼロスはPS2版より好みです。原画が一番好きだけど! そして近くにイケメンぱぱんがいるのは嫌がらせだと思tt
 しいなさんは安定してますね…とてもドジっ子には見えないほどせくすぃです。性格に色気はないけど。だがそこがいiry

 ああ…しいな可愛いなあ…早く会いたいなあ…_(:3」∠)_



 あ。

 そういや豚さんいたっけ…?←
 藤島さん絵の豚さんもテライケメンだろうに…そういやエミルが「同じ赤い髪なら(ゼロスより)リヒターさんのほうがかっこいいよ」って言ってたなあ。ゼロスざまary
 うん、ゼロスもダイスキヨー←



 てなことで落書きはゼロスとメイドしいなさん。




 若いお館様は暴力メイドに今日も殴られることでしょう。マル。
comment (0)


prev | next



tiny cageトップに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -