家庭教師ヒットマンREBORN!! | ナノ

▽ 


私には憧れている世界がある。





「美奈子おはよ!ねえねえ、この前の"リボーン"見た?」

「お、おはよ…優花ちゃん。うん、もちろん見たよ。未来編始まったね。」





私には憧れている人がいる。





「まさか、10年後のツナが死んでるなんてビックリしたよね。ああ、これからどうなっちゃうんだろ…続きがすごく気になる!」

「そうだね。土曜日が待ち遠しい。」





私には憧れている生き方がある。





「優花ー。1限目、移動教室だよ。」

「早くしないと置いてくよー!」


「あ、そうだった。待ってー、今行く!じゃあね、美奈子。また後で語ろ!」

「……うん。」




憧れとは、自分にはなれない理想の姿に思い焦がれることだ。ないものばかりの私は、人一倍そういう強い憧れを抱いているけれど、同時に私には絶対に無理だと諦めてもいる。だって、





「……例え死ぬ気で頑張ったって、私じゃ何も変えられないよ。」



『そういうことは、死ぬ気でやってみてから言え。』


「…え?」



移動中。足を滑らして階段から落ちた私は、全身に強い衝撃を受け、そのまま意識を失った。階段から落ちる寸前に、どこか聞き覚えのある声を聞いた気がするけど、あれは誰だったのか。



次に目を覚ましたときには、もうその声を忘れてしまっていた。



プロローグ


prev / next

[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -