8/16(日)
原先輩
知ってた?シマウマってさ
ワンワンって鳴くらしいよ
10:22

山崎先輩
まじかよ
10:23

原先輩
まじまじ
さっきTVでやってた!
10:23

山崎先輩
馬だし、ヒヒーンとかだと思ってたわ
10:25

山崎先輩
じゃあ、キリンも?
10:25

原先輩
さあ?そうなんじゃねw
10:25

古橋先輩
いや、キリンの鳴き声はモーモーだ
10:26

原先輩
牛かよwwwww
10:26

山崎先輩
モーモーwww
聞いてみてぇwwww
10:26

真くん
どうした
10:28

古橋先輩
みょうじ、一先ず落ち着け
10:29

原先輩
だからwww
花宮反応早すぎだってwwwww
10:29

原先輩
で、どしたん?w
また怪奇現象巻き込まれた感じ??
10:29

原先輩
うわー、御愁傷様www
10:31

山崎先輩
ほんとお前、よく巻き込まれるよなぁ
10:31

原先輩
それ、ザキにも言えることじゃねwww
10:32

山崎先輩
いや俺はここまで頻繁に
巻き込まれねぇよwww
10:32

古橋先輩
家にはみょうじ以外誰もいないのか?
10:34

山崎先輩
花宮の家行けばいいんじゃねぇの
家、隣同士なんだろ?
10:35

原先輩
じゃあ、花宮が行けばいいじゃん
10:35

山崎先輩
花宮、いま家いんの?
10:36

山崎先輩
おーい花宮
10:38

真くん
………悪い
さっきまで図書館いたから
10:39

真くん
今、向かってるところだが
あと30分はかかるな
10:39

古橋先輩
だから、落ち着け
誰か、今みょうじの家の近くにいる奴はいないか
10:40

山崎先輩
俺、今家ー
つか、花宮の家行ったことねぇから
みょうじの家もわかんねぇんだけど
10:40

原先輩
俺はゲーセン〜♪
俺も花宮ん家は知んねーやw
確か、××町の住宅街っしょ?
あそこ、家多すぎんだよね〜
10:41

古橋先輩
すまないが、俺も今日は
遠出していて駆けつけられない
10:41

古橋先輩
皆、ダメそうなら
瀬戸を呼び出すか
10:42

古橋先輩
ああ、多分この時間なら
家で寝てるはずだ
10:42

古橋先輩
きっと瀬戸なら花宮の家が
何処にあるか知っているだろう
10:43

原先輩
あーそうねんw
10:43

山崎先輩
こんな時間から寝てて
よく夜眠れるよな
10:43

古橋先輩
俺が瀬戸に電話をしておくから
みょうじはそのまま何もせず待機だ
10:44

古橋先輩
電話には出るなよ
10:44

原先輩
電話にでんわ
10:44

古橋先輩
じゃあ、俺はこれから
瀬戸に電話してくるから暫く抜ける
10:45

山崎先輩
瀬戸の家ってみょうじの家の近くだっけ?
10:45

原先輩
ちょww皆、無視とか酷くね?wwwww
んー、確か瀬戸ん家もあの住宅街に
あるんじゃなかったっけ?
10:46

山崎先輩
あ?そうだっけ?
10:46

原先輩
どしたん?wwwww
お祭り??wwwwwww
10:47

山崎先輩
くしゃみか?wwwwww
10:47

原先輩
くしゃみwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10:47

原先輩
おお!なんて?
10:48

山崎先輩
………
10:48

原先輩
「あたし、メリーさん
今あなたの家の前にいるの!」
10:48

山崎先輩
それ、俺も思った
10:48

山崎先輩
結構ヤバイんじゃね?
10:49

原先輩
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
10:50

原先輩
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポ
10:50

原先輩
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポ
10:50

山崎先輩
うるせぇよ!!!
10:50

原先輩
めんご(^з^)-☆
10:51

山崎先輩
つかさ、瀬戸ってあんま
LINE開かねぇよな
10:51

原先輩
ま、ほぼ寝てんしねwww
10:51

古橋先輩
瀬戸はもう着くと思う
10:51

原先輩
おお!良かったじゃんw
10:51

原先輩
だって他人事だもん☆
10:52

山崎先輩
瀬戸行ったからって安心はできなくね?
むしろ、それ瀬戸が危険じゃねえの?
10:52

古橋先輩
一人よりかは良いだろ
瀬戸ならきっと対処法を見つけられるだろうし
ちゃんと御札を持ってくよう言ったからな
10:53

原先輩
さっすが古橋♪
こういうのには慣れてんね〜
10:53

山崎先輩
ほんと、いつも助かってます←
10:53

原先輩
wwwwwwwwww
10:54

古橋先輩
どういたしまして←
10:54

瀬戸先輩
今、着いたんだけどさ
家の前にチャイム連打してる子がいる
10:56

古橋先輩
ああ、その子がさっき話したやつだ
何とか追い払ってやってくれ
10:56

原先輩
つか、まじでその子
ピンポン連打してたのwwww
10:56

瀬戸先輩
待って。何とかってなに?
10:57

古橋先輩
何とかは何とかだ
健闘を祈る
10:57

原先輩
無茶ぶりwwwwww
10:58

山崎先輩
頑張れ、瀬戸!
10:58

瀬戸先輩
……とりあえずさ
御札持って話しかけてみたんだけど
11:02

瀬戸先輩
「ここで何してるの?」
『あなた…もしかして、お釈迦さm「じゃないから」
『でも、額に黒子が「うん、でも違うから」

『……私はお姉ちゃんと遊ぶためにきたの!』
「でも、お姉ちゃんは遊びたくないって言ってるよ」
『そんなことない!お姉ちゃんは恥ずかしがって「ないよ」
『じゃあ、かくれんぼしt「してないから」
『その被せてくるの「どうにもなんないよ」

『う、うわああああん!!!』
11:03

瀬戸先輩
という感じで泣かれてしまったんだけど
どうしたらいいと思う?
11:03

山崎先輩
………。
11:03

原先輩
………。
11:03

古橋先輩
……流石に同情するな
11:04

瀬戸先輩
あ、泣きながら
またチャイム連打し始めた
11:04

原先輩
幼女を泣かせる凶悪面の高校生wwww
間違ったら警察くるかもよwwwww
11:04

古橋先輩
瀬戸に子供の霊相手は
できなかったか
11:05

山崎先輩
いや、むしろすごい
打撃与えてると思うけど
11:05

原先輩
ん?これって無事に解決した感じ?
11:06

瀬戸先輩
11:07

原先輩
ん?どったの?w
11:07

山崎先輩
おーい、どうしたー?
11:08

古橋先輩
予想はついてるが、
11:08

古橋先輩
やっぱりな
11:08

山崎先輩
ああ、花宮か…
11:09

原先輩
何これ、デジャヴ…
11:09

瀬戸先輩
ビビったわ
突然、バスケットボール(御札が張られてある)が
跳んできて、俺が反射的にかわしたら
それが俺の後ろにいた女の子に見事ぶつかって
気づいたら姿がなくなってた
11:10

山崎先輩
うわぁ…花宮容赦ねえな
11:10

原先輩
つか、御札付きのバスケットボールとかやだわwww
11:11

古橋先輩
まあ、追い払えたんだし
良かったじゃないか
11:12

原先輩
そうねんww
11:12

瀬戸先輩
俺、結局何のために来たのか
わかんないんだけど
11:14

山崎先輩
それな
11:14



_____


オチ見つかんないし、全然怖くないし、花宮くん出番少ないっていう。
やっぱ、LINE小説って難しいですね(つд;*)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -