2/22(日)

真くん
どうした
9:36


原先輩
なになに〜?また怪奇現象??
てか花宮、反応はえぇww
9:38



真くん
おい、落ち着け
とりあえず何処にいるのか教えろ
9:39



原先輩
あり?みょうじちゃんって○○町に住んでんだっけ??
9:43




真くん
だから、水田とか
水辺の近くは気をつけろって
いつも言ってんだろ、ばぁか
9:46



原先輩
なーるほどね☆
んで、その白いのは幽霊なわけ?
9:47


真くん
…変な動き?
9:47


古橋先輩
くねくねか
9:48


原先輩
古橋だけ態度違うww
9:49

古橋先輩
みょうじ、その白い何かの正体は
十中八九『くねくね』だ
9:50

>
古橋先輩
ああ、かなり危険で厄介な生物だ
いいか?くねくねは、詳細がわかるほどに見てはいけない
遠目なら問題ないが、それが何なのか認識してしまうと精神が異常を来すと言われているんだ
9:51
原先輩
見たら頭おかしくなるってこと?
9:51

古橋先輩
そうだ
9:51

原先輩
うーわーww
それは悪いけど助けに行けねぇわw
9:52

原先輩
てか、みょうじちゃん
普通にスマホいじってるけど大丈夫なの?
追いかけられてるんじゃなかった??
9:52


原先輩
ごめんね(^_-)-☆
やっぱ自分が一番可愛いからw
9:55

古橋先輩
そこに誰か人はいないのか?
9:56


原先輩
ん?どしたん?
くねくね?
9:56


原先輩
(*゚ロ゚)!!
9:57

原先輩
既読無視してると思ってたらww
9:57

古橋先輩
さすが、安心のセコム
9:58


原先輩
え、俺にお礼は?ww
10:00



_____


何も解決してないし、ザキと瀬戸が登場してない…(◎-◎;)
でも、続きません。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -