3/1(日)

及川さん
やっほー☆
みょうじちゃん元気してるー?
15:36


及川さん
うわ、なにその呼び方!
岩ちゃんみたい(゚o゚;
15:38


及川さん
でも、俺の方がカッコイイよ
15:39


及川さん
でも、ほら
完璧すぎても良くないし
少しくらい残念な方が良いんだよ
15:39


及川さん
(T^T)
15:40


及川さん
ああ!そうだった!
明日の放課後クレープ食べに行こう?
15:42


及川さん
そうそう♪女子から
クレープ屋の割引券貰ってさ〜
もちろん、行くでしょ?
15:43


及川さん
え、なんで?!(゚Д゚;)
15:44


及川さん
確かみょうじちゃん
甘い物好きだったよね?
15:44


及川さん
……え、何か怒ってる?
15:46


及川さん
…………みょうじちゃん?
15:47


及川さん
え?え?ご、ごめんね(>_<:)
15:47

及川さん
…もしかして、ヤキモチ?
15:50

及川さん
みょうじちゃん、ごめん
15:50


及川さん
。゚(゚´Д`゚)゚。
15:56


及川さん
……ごめんってw
でも、俺が他の女子とクレープ屋行ったら
みょうじちゃんもっと怒るでしょ?
15:57

及川さん
こわっ!!!(゚ロ゚)
15:57

及川さん
じゃあさ、誰と行けばいいの?
15:58


及川さん
岩ちゃんと?!いやだよ!
なんで、男同士で学校帰りに
クレープ屋行くの!疑われるよ!
16:02


及川さん
まじでやめて!!!
16:03


及川さん
……みょうじちゃんってさ
結構、俺のこと大好きでしょ?
16:06



_____



恋人ではないけど、両想いな関係
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -