____



「あのキャラとLINEしたい!」
「連載のキャラ達のLINEを見たい!」

そういう軽い気持ちで始めました、LINE風夢小説。ジャンルは統一せず、自由に書いていこうと思います。主に短編になりそうです。


LINEなので、やはり『www』とか顔文字とか出てくると思います。苦手な方はUターン。


それから、LINEのアイコンなんですが……1人1人似合うアイコンを探すのと、張り付けるのは、かなりの労力を使うので全て統一で良いですか?
誰なのかわかりにくいと思うんですが、名前が書かれていますので、そちらを確認しながらお読みください。

もし、「このキャラには、このアイコンを使ってほしい!」という強い希望がありましたら、その画像を私にくだされば貼り付けます。(※ただし、フリー素材のもの。または自分で描かれたイラストのみ受け付けます。)



よろしくお願いします。

____
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -