3/6(日)

出水
なんなのってなんだよ
10:37


米屋
俺達にピッタリな
グループ名だろ?ww
10:37


出水
……無自覚ときたか
10:38


米屋
むしろ、俺達の中で
みょうじが一番バカなんじゃねーの?
10:38


米屋
いや、学力の話じゃねーから
10:38


緑川
みょうじちゃんは風間さんバカでしょー?
10:39

出水
そうそれ
10:39



出水
覚えがないとは言わせねぇよ
10:40

出水
昨日、風間さんの大学付近
ウロウロしてたろ
10:40

緑川
今日、風間さんがご飯食べてるとこ
盗撮してたの見たよー
10:40


米屋
もうそれストーカーじゃんwww
10:41

出水
あと、お前が風間さんに貰ったホッカイロ
何年も大切に持ってるの知ってんだぞ
10:41


緑川
うわー
ほんと、風間さん好きだね
10:43

米屋
お前の迅さん好きも
相当だけどなw
10:43


米屋
まあ、わかるけど
10:44


出水
……いや、いいです。
10:46

米屋
……もう、お腹いっぱいです。
10:46

緑川
……遠慮しときます
10:46


米屋
風間さん愛パネェ…
10:47


出水
やっぱ風間バカだよ、お前は
10:47

米屋
……なあ、そんなことより
ランク戦しよーぜ、弾バカ!
10:50

>
出水
おう、いーぜ!槍バカ!
10:51
緑川
えー先輩達だけずるい
10:51

米屋
緑川はその後な
10:52

緑川
じゃあ、みょうじちゃんやろうよ!
10:53

緑川
えー
10:53

米屋
やってやればいーじゃん
10:54

出水
そう言えば昨日も
負け越してたよな、お前
10:55

緑川
あ、噂をすれば!
風間さん見ーっけ!
10:56


緑川
ちょっとランク戦申し込んでくる!
10:56


出水
合わせる顔がないんじゃなかったのかよ
10:57

米屋
変わり身早えwwww
10:57

緑川
えーじゃあ待ってるから
早くしてよ??
10:57

出水
は?なんで服着替えるんだよ
10:58


米屋
みょうじ、今本部にいるよな?
10:58

米屋
wwwwwwwwwww
10:59


出水
可愛い服着てランク戦
行く奴初めて見たわ…
10:59

緑川
みょうじちゃん、只のランク戦だから
11:00


米屋
何が"そうだよね"なのか
わかんねぇんだけどwww
11:01


緑川
もう、なんでも良いから早くー
11:01


出水
あー…わかった、カメラは
データを手に入れるために必要なんだな
11:02

米屋
弾バカ、それは多分
いや間違いなく違うと思う
11:02

出水
俺もそう思う
11:02


出水
それ、絶対意味違う
11:03

緑川
ねえ!まーだー?
11:05


緑川
ところでさ、俺その風間さんを
これからズタボロに負かしてやろうと
思ってるんだけど、いいの?
11:06


出水
あ、もうダメだこいつ…
11:07


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -