初恋のきみ


決してピッタリではない俺の服を着た木下が、居心地悪そうに水の入ったグラスを握って俯く。

大きめの服は、腕や足首を隠す代わりに細い肩を露出した。



「……木下、」


沈黙が辛くて口を開くと、微かに俺と目を合わせて情けなく笑った。

その優しさが苦しい。



腕や足は大丈夫なのか?

どこか痛いところはないのか?

何か欲しいものは?


お前はその生活で、笑っていられるのか?



聞きたいことは山ほどあったけれど、そのどれもが今の木下には無意味なのだと分かっていた。



「……もう寝ようか。木下は俺のベッドで寝ていいよ。俺は明日も早いから、ソファーで寝る」

「でもっ、」

「いいから」

「……うん。ありがとう」


ーーきっとあの傷は、今の恋人とやらに付けられたものだろう。


お前が自分を犠牲にしてまで愛していたい相手は、そんなにも最低で傲慢な奴だったなんて。



「俺はどうしたら良いんだよ……っ」



- 9 -


[ TOP ]

[*前] | [次#]
ページ:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -