気が付いた時にはもう惹かれてた、目は君ばっかりおいかけてる。


お願い、気付いて…


目立つきみは探さなくてもすぐ見つけられから。


「シリウス、新しい悪戯の案決まったよ!」

「おー、いくいく」


そう笑うきみはとても素敵で目がはなせられなくて、


「また新しい彼女できたの?」

「ああ…そんなとこ。でももう飽きたからな」



さらっ、とひどい事を言う君はそれでもかっこよくて、私を狂わせる。きみと私の関係は、なんにもなくて、見つめるのが精一杯で、


「どうしてこんなに遠いの」


なんて呟いた言葉も絶対にあなたに届くはずもなくて。触れる事が許されるなら、言葉を交わせるのなら、これ以上の幸せなんてない。

私とあなたが一番近くなるときは、長い廊下をすれ違うときで、わたしはそれだけで幸せなの。それだけで良かったのに。





(すれ違って、思わず振り返る)(この恋心はどこへ行くの)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -