後書きという名の反省



こんにちは、エコです。
「スタンドバイミー」をお読みいただき誠にありがとうございました!(ここをお読みになられているということは…全部読んでくださったと仮定しても…いい、んですよね?)

なんだか、長かったようであっという間の展開で終わったスタンドバイミーですが。…読み返すとものすごいぐだぐだ感が否めません。とても反省しております…。

いきなりBSR連載始めて、とても突発的に始めたのでまったく構想なんてものは練っておらず…。途中、ヒロインちゃんが帰っちゃう。なんてこともありまして、皆様にどのような印象を与えているのだろうか…とびくびくしてました。

ですが、拍手や感想などでとても暖かくスタンドバイミーを見守って頂きまして本当に幸せでした。

最後の終わらせ方については、なんだかこの2人に甘々な雰囲気はあんまり似合わないと勝手に想像してしまい、こんな終わりにしました。恋というよりも信じ合う愛の方が近いようなそんな2人を描きたかったのです。なんてえらそうに言ってますが、文才のなさが顕著に出てます。ははは。

伊達さんが甘い言葉吐いてるのなんて…ちょっとエコには想像出来ませんでした…。ツンデレ要素の方が多そうだ。

まあ、とにかく連載が一つおわったのでまた試行錯誤しながら新しいものを考えていこうと思います。こてこての悲恋とか書きたいな←

どこまでも切ないやつが好きなんです。

では、また会う日まで!

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございました!

100607 エコ




- ナノ -