エイプリルフール!




「シリウスー!私さ、シリウスのプレイボーイぶりに耐えらんなくなっちゃった!別れよ!」
「はっ!?」
「いやさー、シリウスもてるじゃん?彼女としてはちょっと辛いわけですよ!」
「へ!?」
「そゆことだから!じゃっ!」
「おまっ、え、ちょっ!はあっ!?まじ…?」
「うん!まじまじ!わたしウソついたことないし!」
「というか!俺、浮気とかしてないから、いやまじで!」
「…」
「…お前だけ、だってば」
「…ぷっ」
「だからさ…別れるとかいうなって、」
「っ、あははは!」



いきなり笑だしたわたしにびっくりしてるシリウスくん。



「別れるわけないじゃん!こんなに好きなのにー」


まだシリウスの頭の上にはハテナマークが飛び散っている。


「今日は何月何日でしょー」








(4月…1、日?)(ピンポーン!賢いねー)(はっ!?お前っ、)(シリウス、私のことすきねー)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

シリウス、ヘタレくんー