シリウスの愛をささやこう!




愛をささやこう!
(シリウスの場合、)



「おっ、おい!」


今日もかっこよく決まっちゃってるシリウスが朝食の前に呼び止めてきた


「なあに?」
「あ、の…えっと。」
「だから…なに!」


なかなか煮え切らないシリウスにだんだん腹が立ってきてついつい口調がきつくなる。


「、怒るなよっ!」
「怒るわよ!」


シリウスがもう完全に意味がわからないので、無視して大広間にいこうとした。

まったく、リリーたちに置いていかれたじゃない!


「…ちょっ!好きなんだよ!」

「…は?」


言ってしまった、という顔をしていて手で顔をかくしてるけど…耳まで真っ赤で、


「ああ!もう!こんな予定じゃなかったんだよ!」


なんて言い訳してるけど、


「ということだから!、俺と付き合ってっ…」
「付き合ってください、いいよね?」


口をパクパク言わせて顔を真っ赤にしているシリウスは放っておいて、ご飯たべにいこーっと。


ヘタレシリウスくんはまだまだあなたには勝てないようです。








結果


シリウスVSあなた(勝者)




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
シリウスはとことんヘタレだと思います、