雪を鳴らす
0219

こんにちは、エコです。寒いですね、相変わらず。寒くて、手がなかなか動きません。さっきpcで日記更新してたら一気に消えました。な、な、なんですと!一人でいたのに、ものっすごい叫んでしまいました。だ、だ、だって!すっごい書いたのに!書いたのに!書いたのに!ものすごくショックな気分になりましたが、今日は日記を更新してやろう、と意気込んでたので更新します。負けません。あんな逆境には負けません。ふーん、だ。

魔法連載、嘘を吐いたのは、こころ、とkiss me LOVE!は凍結してますねー。びっくりするくらい魔法使いと魔女のネタが浮かんでくるのでなかなか更新出来てませんね。とりあえず魔法使いと魔女の一年生を終わらして一段落つけたいと思います。とにかくあの連載にレギュラスを出して、シリウスやヒロインちゃんと絡ませたいです。レギュラスとにかく好きです←

最近、テイルズオブヴェスペリアを買いまして。毎日毎日ポチポチやってるんですが、あ、あ、あれ!カロル先生、可愛すぎませんか!あんなの現実いたら、離してませんよ!ファンタジアからプレイしてるファンとしてはとりあえず買おっか、的なノリで買ったんですが。よかったです\(^^)/ユーリもフレンもかっこいいので毎日幸せです。なんか微妙な近況報告ですみませんでした…

そしてアンケートなのですが、期限を2月中から2月22日までにしました。あまり長い期間していると、やる企画もなかなかできそうにないので…。ということで22日までアンケート受け付けておりますので、まだまだご投票お待ちしております!よろしくお願いします。





|



戻る