このままで
0214


こんにちは、エコです。最近、魔法連載の魔法使いと魔女を頻発更新しております。なぜか湧きます。話が。そして、一年生から話をどうしようか考えてます。レギュが入ってくるまでびよーんとしようかな、と。うーん…考えます!

さてさて、オリンピックが始まりましたね。開会式を見てたらなんだか素晴らしくかっこいい外国人の方が多くて!それを見てるとまたまたハリポタ意欲が湧き´ω`

幸せになりました!

ということで更新がんばります!

拍手空ポチの方本当にありがとうございます!アンケートの方もかなりの方が回答してくださっていらっしゃるので、幸せです。二月いっぱいのアンケートなので、まだまだ回答していただけると嬉しいです。

そういえば連載更新の項目に何の連載更新を促進してほしいかの項目をわすれてました…。うわあ、どうしよう!終わった時点でまたアンケートします!すいません!失敗です。うっわあ…

またよろしくおねがいします!

では失礼します。エコでした。



|



戻る