遠くを見つめて君
0205

こんにちは!エコです!

さきほど、拍手お礼連載の7回目を更新しました。楽しみにしていただけている方が多いようで、本当に嬉しいです!切なく、とことん猿飛さんが可哀想な連載なんですが…。とことんやりたいんですが、もう終盤に近づいていますね。さて、猿飛さんの恋は実るのか!三角関係はどうなるのでしょうか!作ったわたしも予知不能です←

頑張ります。


さて一応行ける大学が決まりましたので、これからは更新は進み始めると思います。今までかなりストップしていましたので…

アンケートの方にも、毎日来てくださっている方や、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるということが知れて本当に幸せです!アンケートしてくださった方々、ありがとうございました。

これからも精進していきます。まだまだアンケートお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!すごく励みになっております\(^^)/


また更新します。ではではエコでした。




|



戻る