紅を塗る
0130

こんにちは、ほぼ1ヶ月くらいぶりに夢更新しました。久しぶりすぎて、どんなかんじにすすんでたか軽く忘れてました。戦国連載スタンドバイミー!の主人公ちゃんの母を前はママだったのに、いつのまにやらお母さんに。はははは。

ということで証拠隠滅のために修復してしまいました。はははは。すみません。そして、前の話からお兄ちゃんが出てきています。名前変換しなければ奏(そう)になります。ご自由に変えていただけると嬉しいです。


そういえば、ハリポタ映画最終章。3Dになるとか!え、ちょ、出てくるんですか!鼻血でるでしょう!びよーんってかんじですか!(はい確実に妄想←)わくわくしすぎてわくわくです。はい。


そういえば、もうすぐ五万打です。ここのところ何もしてなかったので、何かしようかとおもいます。またアンケートとろうかな、どうしようかな、優柔不断なエコです。

気長に待っていただけると嬉しいです!そして感想などいただけるとなお嬉しいです!← えへ、おこがましいエコです!


今からドラクエしてきます!えへ、


エコ



|



戻る