拍手お返事
0320





お久しぶりです、エコです!なんだかもう久しぶりすぎていろいろ書かなきゃいけないことはあるんだけども、先に大変待たせてしまった拍手のお返事からさせてください!




2011/07/29 08/20に拍手を下さった方→初めまして!当サイトに来ていただき本当にありがとうございました!長編なんですが確認したところエコの携帯(ソフトバンク)では名前変換出来たので、まだ原因が明らかになっていません…。pcからが出来ないのでしょうか…もうちょっと調べてみて改良できるようにしますね!

コパンさま→初めまして!サイト訪問ありがとうございます(^人^)なかなか更新できていなくて本当に申し訳ありません…早く更新出来るようこれから頑張ります!

2011/08/26に拍手を下さった方→シリウスのハッピーエンド…なんか考えてみたらいまの連載とか全部シリウスかわいそうですよね(^q^)ハッピーエンド、検討してみます!シリウスのために!

2011/09/13に拍手を下さった方→お身体に気をつけてだなんて優しいお言葉…涙ちょちょぎれそうです(;ω;)でもインフルになったエコはダメなやつです…!

2011/11/09に拍手を下さった方→ハリポタ全て読んでくださったなんて本当にありがとうございます!そんなあなたは神様ですか!そう認定してもいいですか(^q^)

四季さま→お疲れ様です。返事が大変遅くなってしまいまして本当に申し訳ありませんでした…。いつまでも四季さまの作品を尊敬してます!

2012/01/06に拍手して下さった方→三角関係長編はエコ自身も結末がまだなかなか決められていない作品ですが、エコも好きな作品です(^ω^)更新がんばります!

2012/01/09に拍手を下さった方→魔法使いと魔女のヒロインちゃん、エコも好きです← その上リリーも大好きです← あれ、かなり気合いますね!もう付き合(ry

2012/01/30に拍手を下さった方→更新頑張ります、長らく放置してしまって申し訳ありませんでした(;ω;)




拍手メッセージ下さった方、ポチしてくださった方、サイトに足を運んで下さった方、全ての方に本当に感謝しています!ありがとうございました(^人^)





← |



戻る