謝罪と今後
0702


こんにちは、エコです。まず謝らせていただきたいのは、長い間サイトを放置させてしまい、本当にすみませんでした。10ヶ月もの間、更新もなく日記も書かなかったことに対して申し訳なく思っています。



言い訳というわけではありませんが、エコは看護学生でしかも大学とは違い専門学校です。毎日課題と実習に追われていました。こんなことは私情なので、更新が遅くなってしまうことはただエコの怠け心からだったと思います。まだまだ連載が終わっておらず、待っていてくださっている皆様には本当に申し訳ありませんでした。



今後はちょっとでも更新できるよう自分なりのペースで頑張っていきたいと思っております。



というところで、またまたいろんなジャンルに手をだしてみたいなーなんて考えております。もちろんハリポタは大好きですが!最近は今更ですが無双のOROCHIを買いまして呉軍にうはうはしております(・ω・)うはうは(・ω・)まあいつになるか分からないけど、書いてみたいなーなんて思っております。



ただいま病院での実習中なのでちょっと遅くなるかもしれませんがゆっくりと更新していきたいと思います。



また日記も更新していきます!更新ストップ中に拍手を下さった方にはまた後ほどお返事をさせていただきます!皆様のご支援があって本当にこのサイトなりたっているんだなあ、と思いました!ではまた、さようなら∩^ω^∩

|



戻る