溶けてみる
0108


明けましておめでとうございます。エコです!またまたお久しぶりすぎて、自分の更新率の低さが情けなく思いながら2010年に別れを告げました。いやはや、もう2011年ですか…!早いですね…。今年ほど年越し感が0な年もないと思います。何をやっていたのだろうか、大晦日。そしてこんにちはをした2011年何をしていたのだろうか…?


まあそんなこんなでエコを今年もよろしくお願いします\(^o^)/


2011年の目標はとにかく中途半端な性格を変えることです。何事も計画的に行動して最後までやり遂げることができたらいいなーなんて考えております。



※ここからハリポタ死の秘宝ちょいネタバレあり


さてさて話は変わりますが、かなり遅いけど死の秘宝みてきましたー!一言でいうと、


気になりますやん…!


皆がとにかく素敵でした!黒兄弟好きのエコとしては、部屋が出てきただけでごちそうさまでした!笑


シリウスの部屋はThe少年って感じで、こんな部屋なんだなーなんて感慨にふけりましたよ。ある、これちょっとネタバレ入っちゃってるな…。ごめんなさい、でも話したいっ!(´Д`;)レギュたんは、あんな部屋にすんでたのね…!なんて可愛らしい部屋なの…!RABって言葉がでてきただけでものすごい興奮しました 笑


そして結婚式でのビルのかっこよさにびっくりしました(゚Д゚;)!またフラーの綺麗さはなんなんだ、あれ…!まさに美男美女でした。いいないいなー。


とにかくツボポイント多くて良かったです!パート2も絶対にみにいこう。


ということでとても今ハリポタに埋もれたいのでこの勢いで更新しまーす!


エコでした\(^o^)/





|



戻る