君が笑うから
1124



こんにちは。

なんだかものすごく久しぶりです!
長らく更新をストップしていたわけですが、なんだかネタがまったく思い浮かばず、また書いては消し、書いては消しを繰り返していますとここまできてしまいました。
かなりサイトの方も放置ぎみになっておりました。もはやこんなの言い訳にしかすぎませんが、勝手ながら更新をストップさせていたことを大変申し訳なく思っています。更新を楽しみにしてくださっていた方、本当にすみません。いや、これに関してはいるのかいないのか分かりませんが…。
これからはぼちぼちと、いつもどおり更新していけたらなー、なんて思っております。出来る限り皆様に楽しんでいただけるような夢を提供していきたいとおもっておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!



さてさて、ハリーポッターと死の秘宝。公開されましたね∩^ω^∩
エコはまだ見てないんですが、原作がかなりはしょられてるとか、なんとか。どんな感じなんでしょうか…。とっても気になります。
死の秘宝といえば、原作が発売されてから授業を全部無視してずーっと本読んでた気がします。当時気になってた男の子が前の席という、めったにないチャンスのときに私はハリーポッターをとりました。そんな記憶があります。何よんでるの?って聞かれて顔も見ずにハリーポッター。って答えた気がします。淡い思い出だな…。毎日原作が鞄の多くを占めてて重かったなー、なんてこんなことも今ではよき思い出ですね。何たってまだ上巻のくせに下巻までばっちりもっていってましたから←



戦国の方なんですが、無期限の更新ストップをしたいと考えております。ランキングの方も徐々に抜けさせていただこうと思ってます。理由としてはなかなかネタが浮かばないのと最近戦国に触れていないということです。今連載しているものもないので、このへんで更新ストップということにさせていただきます。誠に勝手ですが、戦国の更新を楽しみにしてくださったっていた方がいるならば本当に申し訳ありません。完全にサイトからなくすわけではないので、これからも今あるものを楽しんでいただけると幸せです。



なっがい文章になってしまいましたが、これからはこのblogの方も頻繁に更新したいと考えております∩^ω^∩
久しぶりに相互様にご挨拶にいきたいとも考えます!いろんなサイト様もまわりたいなあ…。


ではまた。





|



戻る