だってあなただもの
0827


こんにちは、エコです!毎日暑いっすね!夏が終わりませんなー、猛暑続いてますね。


暑くてクーラーつけてもすぐに身体が冷えちゃうんで困ってます。冷え症…!末端だけが冷えていくという最悪パターン…!文明の機器は人間の身体を蝕んでいく…!そこに立ち上がる自然風…!はたして、私たちの夏はどうなるのか!次回、「こんなときめき去年の夏以来、うきうきわくわく恐怖のエアコン大逆襲!」をお送りします。



…ごめんなさい、むちゃくちゃくだらないことをつらつらと書きました。馬鹿か。


そんなこんなで…


BSR3 かいましたよー \(^o^)/
わっふーい!かっちゃいました!今回はキャラがすくなくなっているということでちょっと心配してたんですが…はまってます!相も変わらずやりまくってますよ。

鶴姫がはやくだしたくて奮闘しとります。なんてったって女の子キャラ!市が可愛すぎるー!はやく市もだしたいです。BSRやっぱいいですね!たのしい!


その影響で最近またBSR夢サイトさまをぐるんぐるん訪問させていただいてます。楽しすぎる!皆様ほんとうに素晴らしい作品ばかりでエコは幸せ者です←


自分には書けないものをみるとすっごく意欲わきます。想像力がぶわーんって広がります。いいなあ…。楽しいです。


ということで更新しなければなりません!頑張ります!と私は書きつづけています!ダメな奴です、まったく。


ではこの辺でさようなら。




|



戻る