黄色と青と私
0817



あついですね、毎日。今夜の7時なんですが、外歩いてて溶けそうです。やっぱり夏はあついですね。なーんて、毎年思ってるんですけどね。やっぱり冬がくると夏のあつさを忘れちゃってまた夏がくると冬のさむさを忘れちゃって。まあ夏がくるからってなにか特別に対策しなきゃ、なんてないんですけどね。強いていえば衣更えくらいですよね。エコはもっぱら冬が好きです。重ね着が好きです。マフラーが好きです。耳当ても好きです。冬のにおいが好きです。


夏の好きな要素は…あれですかね。かき氷がおいしい、とかかな。あ、浴衣は好きです。あついですけど。


そんなこんなで歩いてると汗だくです。あついあつい。


最近のエコ事情ですが、毎日毎日バイトしてます。いっちゃえばものすごく疲れます。帰っては寝るを繰り返す毎日です。ごめんなさい、更新まったくしていません。そのくせにトップだけ変えました。夏なんで←


夏イメージなんですが、伝わるのか…?なんていう疑問を自分で抱きながら変えました。どうでしょうか?


そういえば今日久しぶりにBSRしました!いやあ、久々に爽快でした\(^o^)/やっぱりエコ的には前田さんが1番使いやすかったり。そんなこんなで、まあ、ただ前田さんが強いだけですけど。無双の方でもエコは前田さんが1番使いやすかったり。まあ、ただ前田さんが強いだけですけど。


ずっとなぜかしていなかったお館様をクリアしました。幸村さん、あなた、熱すぎだ。なんて心の中でいっぱいツッコミをいれながらクリアしました。


横で姉が「この前BSRアニメみたよ!萌え要素がいっぱいだったんだよ!あれは狙ってますなー」なんて言ってました。狙ってますなー、って、君は何者や。


そんなかんじで毎日過ごしてます。またネタが思い浮かんだら更新します。


では∩^ω^∩






|



戻る