甘い甘い砂糖を
0803



こんにちは、ご機嫌麗しゅう、なんてすかしてみたエコです\(^o^)/お元気ですか、みなさん。夏バテとかしてませんか。

エコは夏バテとかしたことないんですが、どんなかんじなんですかね。うぃーって感じになるんですかね。食欲だけでもなくなってくれないか、と毎日ねがっているくらいな元気さです。


さて、久しぶりに更新しました!魔法使いと魔女!本当に久しぶりすぎて何回も前の話を読み直して書かなければいけないくらいでしたが…。


魔法使いと魔女もやっとこさ一年生が終わりまして、いや、正確に言えばまだ終わりじゃないんですが…。なんだかとくになにかが起こるわけでもなく流れていってますよね…。うーん、もっと構成を練るようにします。すみません。


さてさてなかなか更新できぬ間に、8万打を迎えていました!本当にありがとうございます!本当に自己満足サイトなのですが、拍手で感想をいただいたり拍手ポチしてくださることでエコの活力となっております!本当に本当に嬉しいんです←

これからもみなさまに楽しんでいただけるようなサイトにしたいと思います!


ではまた∩^ω^∩
夏バテ気をつけてくださいね!





|



戻る