拍手お返事
0714



7/13に感想をくださった方→


スタンドバイミーの感想ありがとうございました。

ご指摘いただいた箇所ですが、確かにヒロインの兄への負担はかなり大きいものでした。そういうつもりで書いていましたが、どうしてもヒロインメインの話を書こうとしすぎてしまい、サブの話が書ききれていませんでした。それは全て、管理人自身の文才不足のせいであり、今自身が読み直してみても不思議に感じる点は多くあります。

あの話は一度連載終了として掲示していますので、書き直すことはできません。ですが、実際、管理人自身もご指摘のおかげで不自然に感じる点がありましたので番外編としてサブキャラクターの話や、書ききれなかった伏線の話などをアップさせていきたいと考えております。

設定自体はいろいろ考えていましたが、それを全部文章として出すことができず本当に悔しいです。これからも文章作成の能力をもっと向上させていきたいと思っているので、またよろしければ当サイトにご訪問ください。満足いただけるような作品作りを目指して頑張ります。

最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございました。


エコ

|



戻る