靄の朝がすき
0620

こんにちは、エコです。この日記のタイトルに「もや」って使ってるんですがもやっていう漢字って靄って書くんだなあ、なんて一人で漢字に感心しているエコです。


さて久しぶりに魔法使いと魔女の更新をしました。お待ちだった皆様(あれ、いない?←)ついに更新しました!なんて大々的にいうことでもないんですがね。そろそろ進級してもらいます。あの子たちにも。あの作品のヒロインちゃんは、性格の気弱さにエコ自身「この子大丈夫かな?」なんて心配するほど不安なヒロインですが。なんだかシリウスはシリウスでかっこいいポジション作っちゃってますし。うーん。どうなることやら!なんて、エコが言っちゃったら終わりですよねー。まあぐあんぶぁります。いえ、頑張ります。ちょっとおふざけしました。


さてさて、ついに雑食ページ作りました。まだ夏戦争しかありませんが、エコは影響されやすいやつなので読んだ漫画やらゲームやらのキャラで素晴らしく妄想しちゃいます。なので、ちょいちょい覗いていただくと作品が増えていたり変わってなかったり減っていたり…。そんな感じでゆるり更新していきます。


これからも基本ゆるり更新は変わらないと思いますが、be stuck onを応援していただけると幸せです。ぐあんぶぁります。いえ、頑張ります。あ、またちょっとふざけてしまいました。こんな始終ふざけた奴ですが、暖かい目でみていただけると幸せです。幸せだらけです。ちなみにエコのリアル生活は幸せ度薄いです。この情報いらないです。すみません。


では!





|



戻る