mindscape


心亜さん
CP要素なし

―――――



辺りが真っ暗だ。それでもってとんでもなく明るい。混在も反発もしないのだけれど、そんな様子。なんだか直に消えてしまいそうだね。オレも、お前も。

在るもの全てぶち込んで、くるくると撹拌して、ぎりぎりと捩曲げて、赤く黒く白く青く熔かしたら。真水を通して無駄を濾過して、残ったものを正解にしようか。虚しくなどないよ。もちろん恐ろしくもない。

でもね、全て終わった後、側にお前がいてくれたら幸せなのに。嘘だけど。ってのも嘘。なーんてやっぱ嘘!どうでもいっか?
お前がオレに何かをくれるなら甘んじて受け取るけれど、オレからお前にはなんにもやらないよ。期待とかしないで。星にだって願おうか、期待とかしないで。

夜が明けますね。お前の思い通り。次は何色のカーテンを引くの?ほら、朝陽は怖いし痛いよ。
空気より軽い気体をお前に吹き込んで、オレは何よりも重い期待を飲み込んで?平等じゃないね。卑怯なのはオレです。


―――――

以前ブログの方に書いた文を少し変えて載せてます。

心亜さんの心象風景。意味不明なんだけど彼は本当は他人に解ってほしい。でも彼は自分のそんな本心認めたくない。本心であるはずの本心は、無駄として切り捨てられるのです。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -