new
更新履歴


▽お知らせ
*拍手レス1件

そういえば加地君の呟きが常軌を逸していて怖い^ω^


2011/08/08 17:23


▽更新
*絵に1点アップ

女体化というか女体そのものが好きなんだなと気づきました。男子中学生か。


2011/08/06 00:38


▽更新
*絵に1点アップ
*mainを少し整理

本日2度目の更新です。
もし見にくいところとか変なところがあったら言って下さい´`


2011/08/05 17:10


▽お知らせ
*拍手レス1件

昨日スイカを食べたので今からドリズムさんを描こうと思います。(?)


2011/08/05 15:28


▽更新
*捧に1点アップ

3日連続更新という奇跡。


2011/08/03 16:04


▽更新
*絵に1点アップ

にょたというか性転換絵ですがちょっとふざけました。にょた泉とか初めて描いた…^^


2011/08/02 11:51


▽更新
*捧に1点アップ

更新再開します^^
あとトップのフリリクどうこうってページを下げました。リク下さった方ありがとうございました!


2011/08/01 16:47


▽お知らせ
*拍手レス1件

またもや解析と拍手の回数が合ってません…orz
万一コメを送って3日以内に私からの返事が来ない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡下さい。


2011/07/25 01:16


▽お知らせ
*拍手レス1件

絵とかの更新はまだ先になりそうです´`ちなみにブログは通常運行です。


2011/07/14 16:52


▽更新
*拍手レス1件
*文に1点アップ

いつも拍手ありがとうございます!
すみません、文は暗い感じです´`


2011/06/12 13:40


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -