知人と言い張るきみ | ナノ

10.関係の名前

しおり一覧

 ――ずっと一緒にいよう、秋一。


 彼が信じられないというように岸本を見る。


 ただし、今のままじゃ駄目だ。俺も、秋一も逃げてばかりだからね。いや、秋一は夢を掴めるかもしれないけど、俺は逃げっぱなし。ちゃんと夢を掴んで、周りを納得させるくらい強くなって、そしたら一緒にいよう、秋一。

 友達にせよ、恋人にせよ、知り合いにせよ。ねえ、一緒にいようよ。

 俺らの互いの足りないところ、足して2で割ったらちょうどいいと思わない?

 泣くな、秋一。でも、泣いてもいいよ。

 俺らの関係の名前なんて、そんな簡単に決められるものか?

 関係ってどんどん変わっていくものだろう?

 秋一。

 ずっと、一緒にいよう。

 そのために今から、夢を掴んでいこう?

 俺はもう、逃げない。


おわり。

→あとがき

*前次#

back
MainTop

しおりを挟む
[26/29]


- ナノ -