Rest In Peace | ナノ


5

しおり一覧

 鋭い眼光に幼馴染の面影を見出し、志岐は思わず溜息を吐いた。
 なぜ、これほどまでに焦がれたのか。
 あの死の瞬間まで、いや死してもなお、志岐は秀が諦められなかった。
「あ、樹くん……」
 居間の異様な雰囲気を感じ取ったのか、志岐の息子、大和が自室から顔を出し、固まる。
 自分より幼い幼馴染が父を亡くすということを、大和は未だ受け入れられずにいることを志岐は知っていた。
 樹は大和を見て微笑んだが、大和はすぐに踵を返してしまった。
「すみませんね、躾のなっていない子で」
「いいえ」
 志岐の溜息にも、樹は礼儀正しく返す。
 そしてそのまま、踏ん切りがついたかのように樹は口を開いた。
「志岐おじさま。父から伝言を預かっています」

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[5/8]


- ナノ -