本気であなたに恋をする | ナノ

あとがき

しおり一覧

【本気であなたに恋をする】完結しました。
 2012年11月30日に書き終えており、今回は大幅加筆での改訂となりました。
 町田は悠太と暁を書きながら、彼らが何を言いたいのかまったくわかりませんでした。
 町田が書きたかったのは≪身勝手さ≫です。
 随分と説教臭いなあと読みかえして思ってしまいました。
 町田自身が思っていることと、彼らの発言は異なります。だけど、暁の発言は「もしかして私は本当はこう思っているのか」と悩んでしまうときがあります。
 後味の悪い作品ですが、ここで終わりです。
 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。


20130522


 救いようのないラストをご覧になりたい方は、どうぞお進みください。
 パスワードは、娘の名前をアルファベット表記したものです。

*前次#

back
MainTop

しおりを挟む
[54/55]


- ナノ -