家族になるまで | ナノ

06.5週目

しおり一覧

 それが叶わないから,すみれと一緒にいる。
 暁のところへ行こうか。
 今,真司を止めてくれるのは暁しかいない。
 あいつに会いたい。
 だけど,今,会いにいったら冗談でなく,もう,会えない。
 真司だって,女性を抱くことを想像したことはある。
 もっと言うなら,好きな人とそういうことをしてみたいと思っていた。
 すみれは好ましい。
 でも,すみれはあいつじゃない。
 寝室に戻れば,すみれが睨みつけてきた。
「もう,嫌だ」
 奇しくも重なる言葉に,互いが歪んだ笑みを向ける。
 体を引きずるようにして寝室を出た彼女の背を見送り,真司はベッドに寝転がる。
 シャワーの音が聞こえた。
 俺は,あいつと家族になりたかったのに。


*前次#

back
MainTop

しおりを挟む
[52/79]


- ナノ -