家族になるまで | ナノ

02.1週目

しおり一覧

「おかえりなさい」
「ただいま」
 彼女ががばりと抱きついてきた。
 そのままにこにこと真司を見上げる。
「どう?」
「何が」
「誘ってるって、わかった?」
 そんな子どもみたいな笑顔で言われても。
「……いや」
 迷った末に真司は正直に答えた。
 彼女はあからさまに落胆の表情を見せたが、すぐに表情を引き締めた。
「じゃあ、もっと研究するね!」
「まあ、程々に……」
 そして数日間、真司は彼女の誘っているらしい表情に悩まされることになる。
 らしい、というのは、彼女から「どう、誘ってるってわかる?」ときらきらした目で問われるからで、真司自身に判別はできない。
 そして1週間が過ぎた。


*前次#

back
MainTop

しおりを挟む
[18/79]


- ナノ -