Before Christ | ナノ

In front of you.

しおり一覧

 反対側の階段を昇ってきたのか。
 教師はまだ来ない。
 一度は自席に腰掛けた紅葉が、志岐の席まで来る。
 秀は問題集を解いているようで、シャーペンを持つ手が淡々と動き、紅葉に気づいた様子はない。
 佐田は読書に勤しんでいたが、他のクラスメイトたちは思い思いに騒いでいた。
「志岐ちゃん、クリスマスの件だけど」
 膝を屈し、志岐の机に頬杖を突いて紅葉が囁く。
「俺はひとりで過ごす」
「3人で過ごそうよ。いいでしょう? だって、最後かもしれないよ。来年は志岐ちゃんか秀ちゃんに恋人ができて、それどころじゃないかも。だから」
「自分は?」
「え?」
「紅葉に恋人ができる可能性は?」

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[49/62]

- ナノ -