Before Christ | ナノ

In front of you.

しおり一覧

「あれ、もう起きたの」
 養護教諭の木尾(キオ)が志岐を見て華やかに笑う。
「どうせだから、5限まで休めば?」
「いえ、戻ります」
「そう?」
 保健室の在室ノートに記入をしながら、木尾の話を聞く。どうやら足取りもしっかりとしたまま、自分ではっきりと受け答えをしていたらしい。
「でも、焦点あってなかったんだけどね。チャイムが鳴ったから、遅刻になるって、今なら間に合うって、つれてきた子たちが教室に戻るまでベッドに入らないって、あなた、言ったの。憶えてる?」
「いいえ」
「ちゃんと夜、寝てる?」
「寝てます。22時睡眠です」
「あら、理想的。まあ、風邪の引き始めかもね。ちゃんと病院、行きなさいよ」

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[42/62]

- ナノ -