Before Christ | ナノ

In front of you.

しおり一覧

「佐田くん」
「なあにー?」
 慇懃無礼に秀が佐田を呼ぶ声が、ふざけた調子で返事する佐田の声が、遠い。
「志岐を保健室につれていってくれないか」
「えー。いや、いいけどさー。平岡くんが連れていったほうが喜ぶんじゃない?」
「喜ぶってのは絶対にないな。よくわからんが、今、へそを曲げてる」
「へえ。わかった。志岐、立てる?」
「うん。だけどね、佐田、大丈夫だから」
 なんとか、息に言葉を載せる。
「こいつに、風邪をうつしてくる」
 秀が、片眉をあげる。
 佐田が、眉間に皺を寄せる。
 今の志岐には、すべてがどうでもよかった。
 すたすたと歩き始めた志岐の背後で、やる気のなさそうな足音がついてきた。
 秀の手だけは、借りない。
 朦朧とした意識の中、階段を下りていく。

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[40/62]

- ナノ -