Before Christ | ナノ

In front of you.

しおり一覧

「どっ……。もういい、きみとは金輪際、口をきかない」
「なんだよ、その心配してたんじゃないのか」
 教室の扉が丁寧に開けられる音を、クラスメイトたちのざわめきの中に聞いた。
「仮彼女の貞操は気にしてたけど、きみの心配は露ほども」
 健全な中学生の昼休みなのに、こんな変な会話をしたくない。
「志岐」
「なに」
「やっぱりお前、いい男だわ」
 ニッと笑う佐田の視線を頬に受け、腕枕の中に頭を隠す。
 やっぱり、しばらく口をきくのをやめよう。
 クラスメイトたちが聞きつけた気配はないが、常に緊張しておくのは嫌だ。
 グッと手首を掴まれた。
「いつまでヘラヘラしてるつもりだ」

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[38/62]

- ナノ -