Before Christ | ナノ

In front of you.

しおり一覧

「なにそれ。俺、てっきり秀ちゃんに予定が入ったと思ってたよ。ほら、最近、練習以外でも忙しそうだし」
「いつの話をしている」
「だって、学園祭でも詠ちゃんと一緒にいたし。訪演だって、あまり練習来なかったし」
 どうやら紅葉も志岐と同じような違和感を感じていたらしい。
 ただし、志岐が単に秀の気まぐれと考えていたのに対し、紅葉は秀が何か抱えているのではないかと考えたようだった。志岐は少しだけ、自分を恥じた。
「俺に予定がないことぐらい、わかってるだろう。ずっと一緒にいたんだからわかれ」
 拗ねるなんて可愛らしいものではなく、完全に不貞腐れている。
「いや、だからクリコン終わったら、その、デート、とか。ニューイヤーまで時間あるし……」
「ありえない。志岐じゃあるまいし」

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[33/62]

- ナノ -