Before Christ | ナノ

In front of you.

しおり一覧

『好きにすれば』
 志岐の冷めた声に秀は一瞬、不快そうに頬を歪め、そしてひとりで防音室に篭ってしまった。
 どうせ、いつもの我儘だ。
 わかってはいたのに、なぜか許せなかった。
 だから今年のクリスマスミサは、紅葉とふたりで行くことになっている。
「聞けよ」
「なにを?」
 佐田に頬を摘ままれた。
 言うとおりにならないと暴力に訴えるなんて、野蛮以外の何者でもない。
 どうせろくでもないのだろうと言おうと思ったが黙っていた。
 果たして、続いた言葉はもっと野蛮だった。
「だから、クリスマスデート用に誰か見繕ってやろうかって言ってんの」
「いらない。きみと一緒にしないでほしいな。それにもう、約束があるんだ」

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[28/62]

- ナノ -