Before Christ | ナノ

In front of you.

しおり一覧

 ホモと見られたくないから彼女を作るって言ってたくせに、親切なクラスメイトがこの学園で生きていけなくなってもいいらしい。
「わーかったって。ごめんごめん」
「誠意が感じられない。俺は村人Aとして生きていたいんだ」
「……無理だろ、それ」
「なんだと」
 幸い、佐田の発言にクラスメイトが気づいた気配はない。少しだけ余裕が出てきて、志岐はにやりと笑おうとして、胃が痛んだ。
 秀の視線は感じないというのに。
 いつも以上に鋭い痛みに頬が歪む。
「お礼と言っちゃ、なんだが。なんとかしようか?」
 佐田は単純だが、馬鹿ではない。
 そして、それなりに誠実でもある。
 だけど、これは誰かを巻き込む問題ではない。人数が絡めば絡むほど、面倒になると志岐の勘が告げている。

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[25/62]

- ナノ -