Before Christ | ナノ

In front of you.

しおり一覧

 落ち込んでしまった紅葉へ投げかけた言葉は嘘ではない。
 紅葉の音も、秀の音も好きだ。
 好き、だけど。
「いつから?」
 秀のことが、だめになってしまった。
 志岐ですら、原因がわからない。
「クリコン準備のちょっと前」
「ひと月も我慢してたの」
「我慢ってわけじゃない」
 本当は、我慢すらしてなかった。
 今度の俺はちゃんと逃げたよ、と言おうとして、喉が凍った。
 ぞわりと、皮膚が粟立つ。
 咄嗟に逸らした目を前に向けると秀がいて、軽蔑しきった冷たい瞳で志岐を射抜いていた。
 恐怖のあまり睨み返すこともできないうちに、秀は紅葉の腕を掴み、振り返らず去っていく。
 紅葉がごめんと言うのが聞こえた。

*前次#
backMainTop
しおりを挟む
[19/62]

- ナノ -